2006年03月12日

愛は偉大なもの♪

この曲は、例の音楽学校で、黒人のお兄さん先生にみっちり仕込まれました曲です。「1・2・3・4・5・6、ハイ」って、どんな拍子の取り方だ?!(^^; 黒人さん独特のリズムの取り方、メロディーの取り方、あれにはまいりましたね。しかも発音が。。。難しかった。

その割りには英語もグルーブ感もイマイチですな。。。お聞き苦しいですが、よかったら聴いてくださいm(_ _)mぺこり


THE GREATEST LOVE OF ALL(ホイットニーヒューストン)
posted by モドキー at 19:01| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは特に英語の発音が難しい歌詞なんじゃないの?
5年もすればうまくなりましょう。
それよりも声は相変わらず出てますな。黒い。
そうそう、昨日のQLBのパーチーでモドキーさんの勇姿がビデオで流れてましたよ(^o^)
Posted by うえ at 2006年03月13日 23:45
>うえさん
げっ?!。。。私のビデオですか?!。。。(^^;
は、はずかしい。。。m(_ _)m
昨日は楽しかったようですね。私も参加したかったな〜♪
自分のビデオはハズイけど(^^;

この曲は本当に難しかったです。上がり下がりするし、楽譜はなくミミコピやったし、黒人のリズムの取り方が分からんし。。。(^^;
5年で上手になったらいいのですが、10年はかかりそう。
その時にもう一度録り直して聞き比べしてみますね。(*^o^*)
聴いてくれてありがとうございました。
Posted by モドキー at 2006年03月14日 02:56
おお!久々にアップされてる〜!!
声の素晴らしさはもちろん、発音もキレイやわ〜(*^-^*)
カッコイイ!!
私もあやかりたいです・・・!

QLBのパーティーのモドキーさんの映像、素敵でしたよん☆
なんだかモドキーさんに会ったような気持ちになって嬉しかったです♪
Posted by あつこ at 2006年03月21日 12:10
>あつこさん
わぁ、聴いてくれてありがとう♪(*^o^*)
何をおっしゃいますやら、私はあつこさんの声になりたい!(*^o^*)
うらら3のライブも盛況でよかったです。
聴かせて頂きましたよ♪とってもすてき〜でした。

QLBのパーティーは、楽しかったみたいですね。
私も参加したかったな〜♪(*^o^*)
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
また一緒に歌いたいですね!
Posted by モドキー at 2006年03月21日 14:50
遅ればせながら聴かせてもらいました♪
いや〜ん、素敵じゃないですか!
なんかあったかくて力強い感じが出ています。
さすがモドキーさん!
Posted by おその at 2006年03月26日 22:34
>おそのさん
聴いて頂いてありがとうございました!
いや〜、そう言ってもらうと嬉しいです。
でもとっても照れてしまいます。(*^o^*)
おそのさんの次回作も楽しみにしています♪
Posted by モドキー at 2006年03月27日 09:40
いやいやお久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら音源がupされているではないか!
さすがに迫力がありますな(^^)
僕のブログもそろそろupしなくては(^^;

Posted by 工場長 at 2006年03月27日 19:20
>工場長さん
本当にお久しぶりです。お元気ですか?(*^o^*)
聴いて頂いてありがとうございました。
最近思いっきり歌ってないので、少々ストレスが溜まってきている今日この頃です(^^;
今度一人でカラオケにでも行こう。。。

工場長さんもまた音源UPして下さいね。楽しみにしています!
Posted by モドキー at 2006年03月28日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。